表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

奴隷市場【R-18.3L】


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]元締め2022年2月26日 21:01

此処は、ある街のスラム街地下で不定期に開催される奴隷市場だ。此処には商人が仕入れた奴隷を中心に売買取引が行われる市場、姫や身体の良い上質な奴隷を競り落とすオークション会場等、多くの施設が立ち並んでるぜ。此処には老若男女、そして酒造問わず新品の奴隷から使い回された中古の奴隷と幅広く揃っているが、本命に会えるかどうかはその時次第だな。

まぁ、此処でのルールは下記の通り、良く目を通して置きな。

・自由参加型でNL、GL、BL何方も可能
・版権創作問わず参加可能。(創作は簡単でもプロフ必須)
・絡み上は上下関係あっても奴隷、商人、購入者等、対等に。奴隷だからと強要しない。
・お相手決まり売買取引成立したらヤっても構わないが個室移動推奨。

とまあ、良くある規約だが要は揉め事を起こさず様に気軽に楽しめって事だ。変に起こされて最悪この市場を閉鎖に追い込まれるのは避けてえからな…。
んじゃまあ、お喋りは此処迄にしてこの市場を楽しみな。

[331]伯爵2024年4月13日 15:05

>>330
ほう、噂は本当だったか
(先日まで従軍していた戦争で捕らえたという剣豪が奴隷に出されているという噂を聞いて確かめに来ていて)

自分で良ければ是非お相手したいです!

[327]狼少年2024年3月11日 21:52

>>325

だ、誰が怯えて…………!

(こうすれば男は嫌がり女は悲鳴をあげるものの、同情の瞳を向けられると自分が惨めに感じて更に殺気立ってしまっていて、そんな状態の自分を無視するかのように商人と話し込んでいるのを見ればもしかして自分を買う気なのかと)



お願いします!

[324]狼少年2024年3月10日 01:46

>>323


んだぁ?ばばあ……見てんじゃねえぞ

(いきなり現れた人間の雌に対して警戒心と殺意剥き出しで睨みつけながら吠えており、こんなところに縛られてなければ今にも噛みつきそうな雰囲気を見せていて、気合いだけで精神を強く保っている反面、気を鎮めてしまうとその気合いもなくなってしまいそうで)


大歓迎です、お部屋はどうしますか?

[322]狼少年2024年3月9日 11:56

はっ!近づくんじゃねぇよ……!
(両親が事故で亡くなり生きるために森の中で獲物を狩っていた所を誘拐され奴隷として売られてしまえば、自分を買おうとしている貴族を脅すように鋭い牙を見せながら追い返していき、その綺麗な銀髪と銀の毛並みの尻尾は月明かりに照らすと輝くと言われ欲しがるものが多く)

自分のことを飼ってくれる女性の方募集中です、年齢は12〜18歳程で、肉食系や、逆に犯されたい令嬢など

[320]転移少女2024年2月29日 23:35

まま…ぱぱぁ…たすけてよぉ
(檻の中に入れられ首には首枷を付けられた状態で涙を流し、自分のことを見ていく人達の視線に怯えながら体育座りでぐすぐすと鼻を啜る音を響かせ)

ある日異世界転移し、いきなり奴隷商に捕まった7歳児黒髪日本人の少女を買い、慰み者にする非道な方いませんか?

[319]貴族2024年2月26日 15:54

>>317
ほう、中々威勢の良い奴隷だな
(偶々奴隷市場を見に来ていたが、珍しく心が折れていない奴隷を見つけて)

大分時間が経っていますがまだ募集していますでしょうか?

[318]獣人少年2024年2月26日 15:48

ぐるるるるる…うがっぁあ!
(檻の中薄汚れた布を着させられ首輪と手枷足枷をつけられながらも、近寄るモノに牙を向け、誰も触れさせまいという鋭い眼光で貴女を睨みつけては店主にすら牙を剥き)

奴隷として檻に入れられた14歳ぐらいの狼族の少年を連れ帰られる貴族のお嬢様などはいませんか?
愛玩用、性奴隷から純愛を望まれるからどなたでも構いません
日常メインでも裏メインでもお答えします!

[317]気の強い奴隷2024年2月6日 20:38

ぁあ?んだよ、見せもんじゃねえぞ!
(売り物の奴隷は皆頭を垂れ無気力な状態のまま現場に絶望するしかない中で一人、自身の立場を理解していないのか品定めしようとする客を睨みつけては荒々しい口調で両手を繋ぎ止める手錠を檻に叩きつけて威嚇して)



売り出しに出されているのは気の強い野蛮な雌の奴隷。種族は人間や獣人、オーガ等要望に合わせて変更可能。もちろん容姿も。
奴隷という身分に落ちた以上主人の命令は如何なるものでも従うが、育成ゲームの様に奴隷の態度は主人の接し方により変動。
心を開き自ら働く様にもなれば完全に心を閉ざして生きた人形になることも。
物好きな主人をお待ちしています。

[313]爆乳エルフ姫2024年2月6日 02:21

っふー…ふー…っ!

(豊満な胸や股をギリギリ隠すくらいの長さにされたボロボロの青いドレスに後ろ手に魔法を封印する文字が刻まれた縄で縛られた腕、魔力の源である青い瞳は黒い布で覆われた状態で屈辱的な姿のまま檻に閉じ込められていてその見た目から店の入口で高価な金額でオークション形式で販売されており)

170cm、見た目10代後半、ウェーブがかかった腰までのプラチナブロンドの髪、青い瞳、Icup


わたくしを買う男を募集していますわ。詳細のプロフは相性が合えばお互いお部屋で公開…という感じで。ロル内貴方(貴女)表記と醜い容姿とショタは遠慮しますわね。出産表現は出来ませんが、孕ませや母乳にも対応は出来ますわ。

[312]金髪の青年2024年2月5日 11:46

なあ、父さん。この市場にいる奴隷から一人選んでも良いんだよね?やった!じゃあ、どの子にしようかな…
(この日誕生日を迎えた夜にプレゼントとして一人の奴隷所有を認められ、父親に連れられて奴隷市場に踏み入れると市場に並ぶ様々な種族の女性、オークションに競り出されている女性と多種多様な奴隷が集う目新しさに期待と興奮に高揚感を高めつつ護衛と共に市場を歩き、自分の奴隷となる女性を探し始め)

年齢16〜20歳の青年の初にして性処理用の奴隷として買われて相手をして下さる女性を募集します。募集対象は版権創作となりますが版権作品でしたら世界観は其方に合わせ、創作でしたら魔法等があるファンタジー寄りでお願いします。

此方の容姿は年齢によって上下しますが身長175〜185cm、一見細身に見えるが鍛えて引き締まった身体。金髪ミディアムヘアに目尻に少し丸みのある碧眼、顔立ちは多少の幼さは残るが整った顔立ちを予定。メッセージも受け付けてます。

[311]エルフの青年2024年1月28日 13:44

クソ、これさえなければ…
(故郷を焼かれ、捕われの身になり連れてこられたのは暗がりの檻の中。晒されている白い肌には、殴られたり鞭打ちでの傷があちこち痛々しくつけられ。魔力を封じる鉄の首輪のせいで檻から出ることも、つけられた傷を癒やす事もできず、歯痒さからガチャガチャと音を立てて首輪を引っ張ったり、曲げようとしてみたりと檻のすみで何とか外そうと試みて)


容姿
20代前半のエルフ
プラチナブロンドの長い髪に、二重でキリリとした青緑色の瞳。体は痩せ型のやや筋肉質で色白。
長く尖った耳には、瞳と似た色の石が付いたピアスを付けている。
衣類は粗末なズボンのみ。

BLで攻めの主を募集。

[307]伯爵2024年1月21日 15:53

>>306
いつも通り奴隷を見に来ただけだが・・・声色もしっかりしているし、何より目が曇ってもいない。中々タフなんだなお前
(普通の奴隷、特に女性ならこれから自分がされることに怯えたりして、絶望しているのが常だったので目の前の彼女のタフさが新鮮に映って)

ジン・ローランド伯爵
男性 20歳 
両親の急死により、予定よりも大分早く伯爵の爵位を継いだ黒目黒髪の男性。体系は筋肉はそこそこある痩せ型体系。
武力はそこそこだが、領主としては有能で堅実に領地運営を行い両親が急死した際の領内の混乱を終息させた。
そんな彼の唯一の悪癖はかなりの女好きだと言う点。領内の奴隷商で好みの女性の奴隷を度々買い上げ屋敷に連れ帰って行為に及んでいる。
しかし、間者が入り込まない為と無用な恨みを買わない為に女遊びの対象は自分が購入した奴隷に限定していて、更に奴隷達の衣食住の面倒もちゃんと見ているなど元々の真面目さが滲み出ておりこの国の奴隷の扱いでは上等過ぎるレベル。

どうでしょうか?

[305]伯爵2024年1月21日 14:55

>>304
ほう、これまた珍しい奴隷だな
(ここら一帯では見ない人種の奴隷が売られているのが目に止まり、檻に近づいていって)

こんにちは、プロフィールはここに書けばいいですかね?

[303]人間♀2024年1月6日 12:20

(人売りの大きな声が響いていた奴隷市場に夜が訪れ、とある売人のエリアにひとつ残る檻の中で膝を抱えて座り込む人間の少女がひとり。行き交う人々をぼんやりと眺めながら、売人からの言葉を思い出すも自分にはどうする事も出来ず顔を伏せてしまい、その度に売人に首輪に繋がれた鎖を引っ張られ無理矢理顔を上げさせられて。)

人間の♀、16歳程
白いキャミソールワンピースを着用。臀部の辺りまである黒髪に白い肌、決して肉付きが良いとは言い難い体型で身長は150cm程。黒い瞳、やや垂れ目。奴隷の証として右の二の腕と左の太腿に数字が刻まれている。生まれて直ぐに人売りに出された為に家族は無い、その上に売れ残り状態が続いた為売人からの暴力と性行為を強制されていた。それ故に布で隠れた部分には痣が残る。ここで売れなければ処分される事が決まっている。

愛を持って接してくれる吸血鬼・ヴァンパイアを募集します。物腰の柔らかい方、敬語を使う方だとなお嬉しいです。

[301]仮面の奴隷♀2024年1月5日 16:41

>>300
!…ぁ、ん……っ、(会場がざわつく気配、何が起きているかはよく理解していなかったが、不意に乳房を掴まれると思わず声を上げてしまい。直後まだ啼くなと傍らの競売人に視線で釘を刺され、以降堪えるも敏感に調教されているらしき身体を震わせており)

遅くなりすみません、掛け持ちの可能性有でも宜しければですが、ぜひ。すぐに個室移動も可能です。

[299]仮面の奴隷♀2024年1月5日 11:11

(数日振りに檻から出され首輪と手枷を施されて連れられた競りの舞台の上、よく目立つ赤い口紅にゴシック調のドレスという人形のような姿で紹介され、目許を覆う仮面の奥で声を上げる富豪達を眺めて)


所謂高級奴隷の類であるハイエルフの生き残り♀
口紅よりも毒々しく、血のように真っ赤な瞳を仮面の下に隠す。
特徴的な長く尖った耳、白い肌。青銀色の長い髪。ドレスの下にはほぼ役目を果たさないレースの下着。
身長168cm、F~Hカップ(ご想像自由に)。

よく躾けられた従順な性奴隷が欲しい方向け。♡濁点使用。

[297]元側近2023年12月11日 20:10

>>295

ははっ、これでアンタは俺の物だ。俺の復讐はまだまだこれからだからな、穢らわしい異民族の血でたっぷり可愛がってやるよ。女王サマよぉ…
(大臣の裏切りに加担し難い王族の処刑を見届けた後は親愛なる元女王の競売に参加して。憎しみと愛情が入り混じった感情を向けていたを物にする事が出来ればこれからの期待で既に股間をはち切れんばかりに膨らませながら家畜を見るような目で相手を見下して)


(既にお声かけされている方がいますがこちらも参加希望させていただきます。
当方は王族に滅ぼされた異民族唯一の生き残りかつ側近として女王の側に立っていた男の提供になります。

[296]伯爵2023年12月11日 16:50

>>295
あの女王がこのザマか・・・これも縁か
(奴隷の競売に来てみれば自分が追い落とすのに協力した女王が無様にも奴隷になっているのが見え、自分も競売に参加して)

自分で良ければぜひお相手させて下さい!追い落とした理由は王族に恨みがあった復讐系とかを考えていますが、完全にこちらが悪の方がいいのでしたら変えますよ

[292]悪逆王の娘2023年11月5日 16:33

>>291
!……貴方、は。……ごめんなさい、お名前が思い出せないの。色々と…あったものですから。

(拘束も、檻すら無くとも、逃げる先は勿論その気も無い小娘には重過ぎる程の枷を纏ったまま、経つ事幾日か。不意に鉄格子の向こうから声が掛かり顔を上げるも、覚えがある気がするその姿に視線を伏せ、申し訳無さげに応えて)

----

お声掛け有難う御座います、是非に。
一先ず個室へ招待しますので、相談含め続きはそちらにてお願いします。

[291]武闘派貴族2023年11月5日 15:52

>>290
……随分と、変わられたものですな?

(自らが外に出向いている時に起こった反乱から暫く、部下から話を聞いて奴隷市場にまで足を運んでくると話の通りかつての自らの王の娘が値札が掛かった檻に入れられており、腰の剣の柄に手を添えながら声を掛けて)


後ろで尻尾を作った少し長めの黒髪、青空のような碧眼、重厚な鎧を身に付け顔も隠しているが顔立ちは整っている。武闘派ということもあり筋肉質な体型。身長185cm。

国の中でも武闘派として知られる貴族家の一員。反乱を受けて遠征から戻ってきた。王女に対しては恋心を抱いていたが身分の違いなどから諦めていた。

こういった片思いをしていた貴族、で良ければお相手願えないでしょうか?勿論、気に入らなければ断りしていただいても構いません。

[283]元聖女2023年9月30日 23:06

なぜ私がこんな…ッ……

(今まで人のためにと奉仕活動を続けてきたが一番信頼していたパーティーのメンバーに裏切られ金貨のためにと奴隷市場に売られる際も誰一人として自分のことを助けてくれなかったことに涙を流しながらも商人からは自分ならすぐに買われるだろうなどと聞かされていたため優しい人が助けてくれることを祈っていて)



金髪の腰まである美しい髪に海を思わせる淡い蒼の瞳。年齢は正確にはわからないが16~18くらい。 スタイルはよく胸はIほどあり肌は白く陶器のようにツルンとしていて頬はほんのりと赤みを増していることから男を誘っていると思われがち。元は聖女として瘴気を祓うためにいろんなところを旅していたがパーティーの一人に純潔を奪われ力を無くしたことから奴隷市場に売られてしまう。

性奴愛玩用、使用人見習いとして引き取ってくださる方を募集しております

性玩具の場合は屋敷での奉仕、冒険最中に連れ歩くのなら野外や室内といった場所関わらず性処理として扱われる時には宿代を浮かせる為身体を売らさせられたり魔物に犯させて時間を稼ぐようなことに使われたりと正しく性玩具として人権などは与えられないなど、萎え以外のことでしたら何でも大丈夫ですよ

使用人見習いならば主人と使用人としてゆったりとしながらも大事に扱われるような感じを考えております

気になる方はメッセージにて、お待ちしております

萎え
グロ、スカ、ショタ、等々。可能かなどお聞きしたいことがございましたらメッセージにてお尋ね下さい

[281]公爵2023年9月30日 16:31

>>280
戦争後だからか中々の賑わいだな・・・おやあれは
(自分の出陣した戦で捕らえた奴隷が売りに出されるということで、見に来たら自分が倒して捕縛した女騎士を見つけて)

自分で良ければお相手を願いできますでしょうか?

[280]女騎士2023年9月29日 21:14

──……、
(奴隷市の一角にあるオークション会場。台車付きの檻の中では下卑た視線から身を隠すことも出来ず、吊り上がっていく己の値段をただ耳にしながら自決防止の為に施された轡を悔しそうに噛み締め。後ろ手に拘束され襤褸布を纏うだけの粗末な格好ではあるものの、凛とした佇まいや気丈に吊る瞳からは未だ心まで堕ちる様子はなく)


敗戦国の女騎士を性奴隷として購入する男性を募集。

160cm Eカップ
腰元からお尻にかけてはすらりとした体型
髪は緩く癖のあるブロンズのミディアムヘア
気の強そうなアーモンド型の目。
幾つかある騎馬隊のうち、一つの小隊長を務めていた程の実力者。

[278]伯爵2023年9月29日 13:21

>>277
知り合いの奴隷商から有望(能力的な意味)な奴隷が入ったから来てくださいって言われたから来たけど・・・なんか睨んで来てない?
(父親が急死し、若くして領地を継いだので実力重視で人材を集めている中、知り合いの奴隷商から連絡が入り来てみれば、急に睨まれたことに困惑しつつ入札して)

自分でよろしければお相手をお願いしたいです!愛ありな関係でやれたらと思うのですがどうでしょうか?♡濁点も大丈夫です。

[271]売人2023年9月6日 14:23

泣いてるな!客が寄り付かなくなるだろうが!
へへへいらっしゃい旦那ぁいい奴隷が入ってますぜ?労働として使うも良し、愛玩具とするも良し元気なのが入りましたがまぁ…それそれなりの値段がつきやすよ?

名無し奴隷
ぁっぅ!…ひっく…ひぐっ
(自分を閉じ込めた檻を折檻用の棒で叩き声を上げる商人に怯え檻の奥へと下がりぷるぷると震え、檻の向こうに立つ男の目を怯え切った瞳で見つめ自分はこれからどうなってしまうのかと恐怖しながら涙を流し体を丸め縮こまっていて)

6才幼女のヒューマン
水色の髪色に所々白が混じった腰までのロングヘア、体格は栄養不足によって痩せ気味、胸はAとBの中間程度の大きさ。
体には薄い布切れ一枚を羽織った姿で髪もボサボサ、野党に家が襲われ奴隷商に売り飛ばされた。

シチュ
1:買われた家で大事に育てられご主人様の相手を務める、幸せな

2:最低なゲスの貴族に飼われ、無理矢理相手をさせられる惨めな人生
貴方はどちらですか?

[264]奴隷商2023年8月21日 11:36

>>263

あーあ。せっかくの娯楽を提供してやったってのに。…んじゃまぁ移動とするかねぇ。ここに置いておいても迷惑をかけるだけだろうし、処分するのなら手早いほうが良いかもしれないからなぁ。
(放り投げる音と檻を揺らす音もと重なれば耳障りはますます悪くなり。どうにかさっさと黙ってもらうかと模索もしている中、声をかける様子の人物を見かけては端金でも売っぱらってしまおうと切り替えると口上手く交渉を勝手に始めていき)




わかりました、ありがとうございます!
では個別にて連絡をさせていただきますのでお時間空きましたらそちらへ…

[263]シスター2023年8月21日 11:21

>>262

っ!?な、なんてものを…ッ……ちょっと待ちなさいよ!こんなものいらないからここから出る鍵を渡しなさい!私を誰だと思ってるのよッ…気高い存在のシスターをこんな汚いところに…って聞きなさいよぉ!

(押し込まれた玩具を手にとってはすぐに顔を真っ赤にさせ檻の中から放り投げるとそもそもどこの馬の骨とも知らぬ貴族なんかに買い取ってもらおうだなんて思っておらずどうにかして抜け出せないだろうかと柵に触れて引っ張ったり叩いたりしているが獣人専用なのかとても頑丈でびくともしなくては悔しそうに唸っていて)




是非ともお引き取りお願いいたします!
こちらからはこれといった強い希望はないのでおまかせします

[262]奴隷商2023年8月21日 10:12

>>261

あーあー。うるさいこと。これじゃまともな旦那に買い取ってもらえねぇかもなぁ…。まぁいいや、おまえさんを買い取りたいって奴がいるかもしれねぇし。少しそのまま大人しくしとけや。暇ならほら、これで適当に楽しんでな?

(煩く耳障りだと言うように耳を塞ぎつつも近寄って見せては、その檻の中へと男性器を模した玩具を押し込んでは適当に扱う素振りを見せるも、早めに売りさばこうだなんて事を企てるとそのままその場を後にしようとして)


と、簡単な返答になりましたが。貴女を引き取ってもいいでしょうか?希望があれば容姿や性格など合わせますので、ご検討いただければ、と。

[260]ピクシーの少女2023年8月6日 09:12

>>259
(己の売買の話が聞こえると怯えと不安を含ませた視線を上げ男を見上げ、ふる、と小さく身を震わせると檻の奥へと逃げるように後退りし。しかし奴隷商は構う様子もなく契約書を貴族の男へと差し出すと、引き渡しのために首輪へ繋がる鎖を引いて)


身長について、了解しました。
お部屋を用意次第招待しますので、暫しお待ちくださいませ。

[259]貴族の男2023年8月5日 17:31

>>258
珍しい種族を仕入れたと聞いたが……なるほど、これは確かに珍しい。
おい、コイツを貰おう。契約書を用意しろ。
(珍しい奴隷を仕入れたと噂を聞きつけてやってくれば、多少痩せ薄汚れてはいるもののその容姿には目を引くものがあり、すぐに気に入ると奴隷商の男を呼び契約の準備をさせ)


身長1m前後希望でお相手お願いします。

凌辱か甘々か、こちらの年齢や容姿などは希望に合わせます。

[258]ピクシーの少女2023年8月4日 09:07

(ふわふわとした金髪は今は土埃に汚れ、翠の瞳は伏せられており。華奢な体はぼろ布のような服を身に纏うのみで、背中からは透き通る大きな羽が力なく地に擦れていて。ときおり顔を上げると檻の外の往来をぼんやりと眺め)


体長は数十cmから人間の子供程度まで、お好みに合わせます。

[255]獣人の青年2023年7月28日 23:12

>>254
商人


あー・・・こいつは、獣の人型と言いましょうか、見た目は人間とほぼ一緒ですが、耳と尻尾があるのと、普通の人間よりも力や運動神経が良く護衛にも使えますよ

(優しい声に目を開け、相手の姿を見つめながら、商人の説明も特に間違っていないので、何も言わず、説明を聞いて居る相手に微笑み)

・・・・・・

返信ありがとうございます。

では、四足変化付でゆっくりふわふわなラブラブ歓迎ですので、よろしくお願いいたします。

[254]令嬢2023年7月28日 22:47

>>253

…彼は、人間なの?
(ふと覗いたところに立っている青年。なんだかふわふわと触り心地良さそうな耳や尻尾がある姿に疑問が湧くと、その穏やかな表情からおよそ話してみたくなり、ゴマを擦りながらついてくる売人に尋ねて)


こんばんは。まだいますでしょうか?
四足歩行、大歓迎です。よしよししながらお話もできて、手を繋いでデートまでできたら嬉しいです。

[253]獣人の青年2023年7月28日 16:19

>>252
・・・

(諦めからか、何かを悟っているのか、犬のような獣の耳を頭の上に生やし、それ以外は整った顔立ちで目を瞑り、口を閉じ、上半身は裸で、手首を重ねた状態で手枷をはめられ布地の短パン。尻尾が生えて居る人間の見た目なら20代前半程度に見える。青年が檻の中で無言で立って居て)

・・・・・・
犬のように見えて、狼とかそちらが可能でしたら、4足の獣の姿に慣れるとか、色々後付けや変更は可能ですので、よろしければ、お相手お願いいたします。

[252]令嬢2023年7月27日 22:50

奴隷を買うことがステータスに繋がるだなんて…おかしな世の中。
でも、話し相手になってくれる方がいれば良いけれど…
(親に奴隷を選んで手元に置くことすら勉強と、市場で困ることはない大金を持たされて、人身売買をよく思いはしないもののせめて穏やかに過ごせる友人を探すつもりで選ぶことに不自由しないよう並べられた檻をひとつずつ覗いてみて)



お話相手になってくれる異形さん、人外さん。人間だとしても噛み付いて怖がらせるような方は苦手です。
男女問わず、裏行為なら無知な令嬢を優しく攻めてくれる方。
どちらが主人かわからないくらい懐いて、人の目を盗んで関係を深めたいです。

[251]クマ耳魔法使い♂2023年7月17日 10:34

あ、貴方が僕のご主人様…ですか…?あ、あのっ、精一杯働くので、どうか…捨てないでください!お願いします!
(ボロボロの服、ボサボサな髪、傷だらけの肌。みすぼらしい身なりの僕を雇って、いいように使ってくれる、S気質のご主人様いませんか…?)

[249]魔術師2023年7月16日 08:00

>>248


ああ、そうだよ…………私が君の新しいご主人様だ、よろしく頼むよ?

(その場で一括で支払いを終わらせ、必要な書類を片付け正式に所有権を譲渡されればこの瞬間から彼女は自分のモノになって、近づき地面に片膝をつきながら片手を伸ばして挨拶をしていて、これから楽しくなるであろう日々に少なからず期待を持ち)




おはようございます、お部屋の方でよろしくお願いします

[247]魔術師2023年7月16日 01:27

>>246


ふむ…………これで…………

(面白いものが見つかればという感覚で参加するも、予想の斜め上の商品が出されているのを見れば、現在出されてる金額の3倍の値を提示して購入しようとして、足りないのであればまだまだ出せるため確実に落とすつもりでおり)



魔術師
28歳
自分の伴侶兼助手を探している、国お抱えの魔術師
詳しくは要相談

[245]狼男(BL希望)2023年7月14日 18:28

ガルルルル…。ここから出せーー!!
(檻に閉じ込められているため、小さな体を目一杯使って檻に体当たりしながら出せと唸っており)

奴隷商)うるせぇ!黙ってねぇと売れねぇだろ!!
(檻の中にいる狼男に電流を流し、痛みで黙らせて)

狼男を躾けてくれる人を募集します。なるべくBLがいいです!

プロフィール
名前 付けられていない
年齢 14歳くらい…?
身長 153cm
体重 39kg
見た目 銀色の硬い髪に、黒く大きな目、三角のシュッとしたケモ耳。体はやせ型。
性格 やせ型ではあるが、とても元気。初対面の人や嫌いな人には心を閉ざしている。
ポジ 受け
必要に応じて追記ありです

[244]貴族の男2023年7月13日 23:06

>>243
ふふ、調教は得意だがね。君はそういうのが好みなのかな?

(明らかに冗談半分ではあるものの行動を制限された薄着の異性相手では、少し意地悪もしてみたくなり視線を胸元に向けながら、耳元で囁き顔を離すと小さく笑い馬車に乗るように促していき)

・・・
個室作りましたので、よろしくお願いいたします。

[243]シスター2023年7月13日 22:42

>>242

噛みつかれないよう気を付けることね?

(奴隷商から危険人物として扱われると一度でもいいから噛みつけばよかったと心底思うが今のところ相手は優しげな雰囲気はあるが変なことをしようものなら噛みついてでも逃げてやろうと考えていてはとりあえず様子見でもしようと今はおとなしくすることにして)




ーーーー
よろしければお願いいたします!

[242]貴族の男2023年7月13日 22:34

>>241
それは、君次第さ。素直に可愛いくなるか、元気なシスターを意地でも押し通すのかのね。

(元気なわりには現状は分かっているらしい相手の言葉に思わず小さく笑いつつも、どうするかはこちら次第なのは事実なので、とりあえず態度次第だと答え、檻から手枷は暴れると危ないからと奴隷商人が言うので、苦笑いをしながらも鍵だけ預かり、屋敷に向かうための馬車へと相手をゆっくり連れて行こうとしていき)

・・・・・・
では、個室でお願いいたします。どちらが作りますか?

[240]貴族の男2023年7月13日 20:22

>>238
話しはついたね。ではそれで。

(奴隷商人が提示する言い値に了承して頷くとお付きの者に金の話しは任せ、そのまま改めて相手の顔などを見ようと檻に近づき、ゆっくり視線を顔から胸更に太腿辺りから下まで動かしてからゆっくり顔を見て視線を合わせようとしてから)

元気なシスターさん。とりあえず、今から君の主は私になった。まぁー其処に居るよりはましな環境にはなるからよろしく。

(相手に改めて自分の立場と今後の事を伝え微笑み)


・・・・・・
了解しました。此処でどこまでやるや個室にするならのタイミング等の要望はありますか?

[239]最低貴族2023年7月13日 15:24

前の奴隷はもうつまらん…さて今日はいい奴隷はおるかな?
(奴隷商人の主屋に足を踏み入れていけばよく購入しているのかそそくさと現れた商人に、自分好みの奴隷は取り扱っているかと聞き。中に案内されては売り出されている奴隷を見て周り始め)


獣人の女か子供をメインに選び、性奴隷として使い潰されてしまうまで抱き続ける最低貴族の相手をする奴隷はいないか?

[237]貴族の男2023年7月12日 19:48

>>236

ふむ・・・中々元気のあるシスターさんだね。

(奴隷市場をあても特になく歩いて居るとほとんどが諦めからか静かな中で大きな叫び声が聞こえると興味が湧き独り言を呟き、そちらに足を向け)

へぇー元気で可愛いシスターさんだ。さぞや人気があったんだろうね

(相手に聞こえるように言いながらも、相手の方には顔を向けず、奴隷商人へと買う交渉を始めようとしていて)


・・・・・・
まだ募集中でしたら、よろしくお願いいたします。

キャラのイメージは、ひとまず、そちらの希望がなければ、20代後半から30代ぐらいのイメージです。

使用人扱いか奴隷扱いかは、お互いの希望を話し合えればと思いますが、どちらでも良いようでしたら、人当たりの良い優しい感じからの接触で行こうと思います。

[235]お貴族2023年7月8日 03:08

ふーむ良い性奴隷は居ないかの?
(奴隷市場で好みの奴隷はいないかと幼少期〜若娘までの奴隷たちを見て周り幼い体を抱くのも…発育のいい若い娘を抱くのもいいと思い探していて)

[234]剣奴♀2023年7月7日 11:32

………………
(購入者が現れれば部屋に通され、新たな主人に少し軽蔑じみた視線を送り)



元剣闘士。最近不調で敗北続き故に奴隷に降格し売られる。
銀髪長耳褐色肌、長身で筋肉質ながら胸はかなりデカい。
募集は壊れない奴隷を求める超巨根主人。ヤリチンなショタ主人か、童貞な無口青年。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING