表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

版権♂×版権♂【左側募集】


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]轟くん2022年9月23日 15:22

お。参加希望者か?( ひょこ、目きらきら )よく来たな、こっちだ。( こいこい )



先ずは、此処に座っててくれ。( 座布団ずるずる )

何か飲むか?と言っても緑茶しかねぇから、緑茶以外は出せねぇけど。ああ、この前上鳴達に貰ったポテチならあるぞ。食べるか?( ポテチの袋パァン )




───

▼提供(右側)▼

・轟焦凍・月島蛍・二階堂大和・猪八戒・五条悟

・伏黒恵


▼募集(左側)▼

・爆豪 勝己・相澤 消太・及川徹・影山飛雄・牛島若利・六弥ナギ・八乙女楽・大神万理・千・玄奘三蔵・沙悟浄・夏油傑・五条悟・両面宿儺・伏黒甚爾・その他作品伽羅etc…




・ロル80字以上
・日常中心、裏のみなど、応相談
・同作、柵越えどちらも可

・レスペ週1日〜(日によって、または時間帯によって即レス数レスやりとり出来る方優遇)



/閲覧ありがとうございます!此処では上記のようなマイペースで天然でぽやぽやした体育祭後のマルロキくん筆頭に、此方の伽羅のお相手してくれる同作様または他作品の版権♂を探しております。お相手してくださる版権さま居らっしゃいましたらお声かけ下さいませ。のんびりお待ちしてます…!
 

[3]轟くん2022年9月26日 18:08

…お。誰か来てたのか?( こてん )
悪ぃ、気づかなかったみてぇだ。

そう言えば、下からじゃメッセージ送れねぇらしいな。
もし、メッセージでのやり取りを希望してる奴が居るようなら此処から送ってくれ。

[1]轟くん2022年9月23日 15:22

お。参加希望者か?( ひょこ、目きらきら )よく来たな、こっちだ。( こいこい )



先ずは、此処に座っててくれ。( 座布団ずるずる )

何か飲むか?と言っても緑茶しかねぇから、緑茶以外は出せねぇけど。ああ、この前上鳴達に貰ったポテチならあるぞ。食べるか?( ポテチの袋パァン )




───

▼提供(右側)▼

・轟焦凍・月島蛍・二階堂大和・猪八戒・五条悟

・伏黒恵


▼募集(左側)▼

・爆豪 勝己・相澤 消太・及川徹・影山飛雄・牛島若利・六弥ナギ・八乙女楽・大神万理・千・玄奘三蔵・沙悟浄・夏油傑・五条悟・両面宿儺・伏黒甚爾・その他作品伽羅etc…




・ロル80字以上
・日常中心、裏のみなど、応相談
・同作、柵越えどちらも可

・レスペ週1日〜(日によって、または時間帯によって即レス数レスやりとり出来る方優遇)



/閲覧ありがとうございます!此処では上記のようなマイペースで天然でぽやぽやした体育祭後のマルロキくん筆頭に、此方の伽羅のお相手してくれる同作様または他作品の版権♂を探しております。お相手してくださる版権さま居らっしゃいましたらお声かけ下さいませ。のんびりお待ちしてます…!
 

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING