表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

君だけを(ロマダヴィ募集)


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]ロマニ・アーキマン2022年11月12日 01:33

――――ッ、絶対笑った…!今絶対笑ったよね…!?僕だって人肌恋しくなっちゃうし、その…そういう人がお嫁さんになってくれたらッて…。

何か顔が熱くて爆発しそうだから、本題に移らせて下さい…御願いしますッ。
えッと…この通り、今更僕と絡んでくれる同作のダヴィンチちゃん。レオナルドを募集させてもらうよ。
ちょっと裏寄りになっても問題無い感じだと助かっちゃうかな。あははッ…う~ん、何だか視線が痛い…。

それと軽い条件提示しとくね。一応目を通してもらえる。かな…?
・背後成人済み
・甘裏寄りでも抵抗が無い
・当方の描写が100~程度でも許せる

大体こんな感じかな…うん。
此処まで見てくれてありがとう。こんな僕で良かったら…レオナルド、君を僕に下さい。絶対に…し、幸せにします…ッ!

……この記事見返したら顔から火が出そうだよ。あははッ…

[4]ロマニ・アーキマン2022年12月31日 23:03

せっかくだし、今年最後にあげておこうかな。

[3]ロマニ・アーキマン2022年12月10日 20:07

上げておこうかな。こうも寒いと、人肌が恋しくなってしまうと言いますか…待ってるよ。

[2]ロマニ・アーキマン2022年11月16日 22:08

うーん…上げておこうかな。質問からでも歓迎だから、お気軽にってことで。

[1]ロマニ・アーキマン2022年11月12日 01:33

――――ッ、絶対笑った…!今絶対笑ったよね…!?僕だって人肌恋しくなっちゃうし、その…そういう人がお嫁さんになってくれたらッて…。

何か顔が熱くて爆発しそうだから、本題に移らせて下さい…御願いしますッ。
えッと…この通り、今更僕と絡んでくれる同作のダヴィンチちゃん。レオナルドを募集させてもらうよ。
ちょっと裏寄りになっても問題無い感じだと助かっちゃうかな。あははッ…う~ん、何だか視線が痛い…。

それと軽い条件提示しとくね。一応目を通してもらえる。かな…?
・背後成人済み
・甘裏寄りでも抵抗が無い
・当方の描写が100~程度でも許せる

大体こんな感じかな…うん。
此処まで見てくれてありがとう。こんな僕で良かったら…レオナルド、君を僕に下さい。絶対に…し、幸せにします…ッ!

……この記事見返したら顔から火が出そうだよ。あははッ…

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING