表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

Vの者はnmmnなのか?


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]なもなき視聴者2022年12月16日 04:43

おはよ〜ございます。
なりきりでVするのって果たしてどうなんですかね?
V自体がライブ感重視のいわゆる背後透け(背後がいること前提)のなりきりだと思うんです。コンテンツも結局リアルにあるものを利用して配信してるし余計にリアル寄りかなと感じる。

まあつまり、なりきりしててもキャラになってるというより中の人の真似になっちゃって結局、Vの中の人(nmmn)になりきってるか、自分がキャラの皮を被った半なりしてるようなものでは?と思います。

お気持ち表明してますが、自分自身がなりきりリアリティー否定派(例えば現代ベースで創作キャラをリアルかどうかで突き詰める、エンタメやシンボル的な魅力はどうしたんだ)なのでエセでも可愛ければ良いんですけどね。

雑な記事見てくださってありがとう。ちょっとした深夜の疑問でした。みなさんの基準ではVはnmmnですか?反応かなりきりのお誘い待ってます。あ、募集要項全く書いてないもんね、あるわけないか。

[5]2022年12月16日 13:42

ここTwitterじゃないですよ😀🤚

[2]2022年12月16日 04:47

何が言いたい?

[1]なもなき視聴者2022年12月16日 04:43

おはよ〜ございます。
なりきりでVするのって果たしてどうなんですかね?
V自体がライブ感重視のいわゆる背後透け(背後がいること前提)のなりきりだと思うんです。コンテンツも結局リアルにあるものを利用して配信してるし余計にリアル寄りかなと感じる。

まあつまり、なりきりしててもキャラになってるというより中の人の真似になっちゃって結局、Vの中の人(nmmn)になりきってるか、自分がキャラの皮を被った半なりしてるようなものでは?と思います。

お気持ち表明してますが、自分自身がなりきりリアリティー否定派(例えば現代ベースで創作キャラをリアルかどうかで突き詰める、エンタメやシンボル的な魅力はどうしたんだ)なのでエセでも可愛ければ良いんですけどね。

雑な記事見てくださってありがとう。ちょっとした深夜の疑問でした。みなさんの基準ではVはnmmnですか?反応かなりきりのお誘い待ってます。あ、募集要項全く書いてないもんね、あるわけないか。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING