表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

【ヒューマンバグ大学 華の天羽組シリーズなりきり】


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]小峠華太2023年4月14日 20:39

俺の名前は小峠華太。
なりトークとやらに突如現れた、武闘派の極道だ。

ぜひ俺と会話をしよう。舎弟でも兄貴でも、どちらでも俺は大歓迎だ。

[14]戸狩玄弥2023年4月29日 10:21

>8
戸狩)お?小峠はん…もしかしてビビっとるんとちゃいますか?(そう言いながら貴方を挑発する)

[13]小峠華太2023年4月28日 22:58 thFLfB8rpYuos

こんにちは!
何役で行きますか

[12]名無し2023年4月28日 12:54

参加希望です!

[11]戸狩玄弥2023年4月22日 21:08

>8
戸狩)小峠ぇ…お前…それを向けたって事はもう文句は言えんでぇ…(そう言うと片手にドスを持つ

[10]質問2023年4月22日 17:46

>>8
了解です。返答ありがとうございました!

[9]戸狩玄弥2023年4月22日 12:46

戸狩)ふん…じゃあこっちも行ったるわ…小峠…(そう言うとチャカを構える)

[8]小峠華太2023年4月22日 09:45 thFLfB8rpYuos

死亡していても参加OKです。
戦闘はありでもなしでもどちらでもいいです。

……て、てめぇ!
(こちらに歩いてくる戸狩を見つけ、瞬時にチャカを抜き)

どうした、発砲しねえのか……?
(いつまでたってもチャカを抜かない戸狩に恐る恐る聞き)

[7]質問2023年4月22日 00:06

参加希望の前に質問よろしいでしょうか。
・死亡していても参加可能ですか?
・戦闘は無しで大丈夫ですか?
以上です、よろしくお願いします。

[6]戸狩玄弥2023年4月21日 21:37

主)では、喋ります〜
戸狩)ん…なんや、アレは小峠やないか…(そう言うと小峠の方を見てゆっくりと近づき)

[5]小峠華太2023年4月21日 21:23 thFLfB8rpYuos

戸狩か、いいですよ~。

[4]参加希望2023年4月21日 20:46

天王寺組がオッケーだったら戸狩玄弥が良いです〜!

[3]小峠華太2023年4月20日 22:38 thFLfB8rpYuos

どうぞぜひよろしくお願いいたします!
誰役でいきますか?何役やってもいいですよ。

[2]参加希望2023年4月19日 20:09

参加してもよろしいでしょうか?

[1]小峠華太2023年4月14日 20:39

俺の名前は小峠華太。
なりトークとやらに突如現れた、武闘派の極道だ。

ぜひ俺と会話をしよう。舎弟でも兄貴でも、どちらでも俺は大歓迎だ。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING