[1]小峠華太2023年4月14日 20:39
俺の名前は小峠華太。
なりトークとやらに突如現れた、武闘派の極道だ。
ぜひ俺と会話をしよう。舎弟でも兄貴でも、どちらでも俺は大歓迎だ。
[14]戸狩玄弥2023年4月29日 10:21
>8
戸狩)お?小峠はん…もしかしてビビっとるんとちゃいますか?(そう言いながら貴方を挑発する)
[13]小峠華太2023年4月28日 22:58 thFLfB8rpYuos
こんにちは!
何役で行きますか
[12]名無し2023年4月28日 12:54
参加希望です!
[11]戸狩玄弥2023年4月22日 21:08
>8
戸狩)小峠ぇ…お前…それを向けたって事はもう文句は言えんでぇ…(そう言うと片手にドスを持つ
[10]質問2023年4月22日 17:46
>>8
了解です。返答ありがとうございました!
[9]戸狩玄弥2023年4月22日 12:46
戸狩)ふん…じゃあこっちも行ったるわ…小峠…(そう言うとチャカを構える)
[8]小峠華太2023年4月22日 09:45 thFLfB8rpYuos
死亡していても参加OKです。
戦闘はありでもなしでもどちらでもいいです。
……て、てめぇ!
(こちらに歩いてくる戸狩を見つけ、瞬時にチャカを抜き)
どうした、発砲しねえのか……?
(いつまでたってもチャカを抜かない戸狩に恐る恐る聞き)
[7]質問2023年4月22日 00:06
参加希望の前に質問よろしいでしょうか。
・死亡していても参加可能ですか?
・戦闘は無しで大丈夫ですか?
以上です、よろしくお願いします。
[6]戸狩玄弥2023年4月21日 21:37
主)では、喋ります〜
戸狩)ん…なんや、アレは小峠やないか…(そう言うと小峠の方を見てゆっくりと近づき)
[5]小峠華太2023年4月21日 21:23 thFLfB8rpYuos
戸狩か、いいですよ~。
[4]参加希望2023年4月21日 20:46
天王寺組がオッケーだったら戸狩玄弥が良いです〜!
[3]小峠華太2023年4月20日 22:38 thFLfB8rpYuos
どうぞぜひよろしくお願いいたします!
誰役でいきますか?何役やってもいいですよ。
[2]参加希望2023年4月19日 20:09
参加してもよろしいでしょうか?
[1]小峠華太2023年4月14日 20:39
俺の名前は小峠華太。
なりトークとやらに突如現れた、武闘派の極道だ。
ぜひ俺と会話をしよう。舎弟でも兄貴でも、どちらでも俺は大歓迎だ。