表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

フィールド・山【NL/BL/GL】


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]2023年6月23日 12:41

霊峰?雪山?キャンプ場?
山にまつわる場所スレ。
皆さんで使って下さい。
募集スレ要素が強いと思うので長くなりそうなら個室推奨。

[78]戦士♂2024年4月24日 12:17

──所詮は翼竜、竜の成り損ないじゃこの程度か…。(人里から遠く離れた山岳地帯。実に十数頭もの翼竜が悉く骸となって血の海に横たわっており、傍らには血に塗れた戦斧を大地に突き立てている男が一人。その立ち姿には多数の翼竜を狩り終えた疲労感はなく、そして冒険者ギルドから受けた依頼を終えた達成感すらもなく、ただ落胆と共に吐き捨てるように呟いて。直後、戦いを終えたばかりで鋭敏になっている感覚が少し離れた物陰に人の気配を捉えると、今の今まで翼竜を狩っていた自分から隠れおおせていた事実に何処か嬉しそうに低い声音を微かに弾ませながら声をかけ)……覗き見とは、あまり褒められた趣味とは言えんな。

─────
20~30代、男、身長188cm、短髪、厳つい顔面に向う疵、筋骨逞しい、丈夫な旅装にマントを羽織る、身の丈ほどもある戦斧、異性愛者、展開はノリで

[77]TS転生者2024年4月6日 20:39

>>76
ああいや、別に気にしないから大丈夫。

本当は旅用の荷物もあったにはあったんだけど、水浴びしながら休憩してたら盗賊に見つかって慌てて逃げたはいいけど、元の場所に戻ってみたら荷物は全部持ってかれてね…まぁこの通りよ。
(前世の頃から上品な育ち方したかと言えば微妙な為、別に嘘は言ってないとは言え本気で気にされると流石に罪悪感のようなものを感じてしまい。招かれた馬車の席に座りながら話題を変えるようにこんな格好で山中を彷徨う経緯を話し始めると、転生直後で慌てていたとは言え、最低限持っていた荷物さえ失ったことに段々と腹が立って来て)


こちらこそありがとうございます。
そうですね、今スレ立てて招待を送るので続きはそちらでしましょう。

[76]ゼンゼ2024年4月6日 19:58

>>75
…すまない、そういう意図ではなかったんだが。では、行こうか。
(自身の言葉が育ちを指摘したように取られたかと僅かに眉を下げて声の調子を落とし、機微の薄い表情でほんの少ししょんぼりしたような素振りを見せつつ立ち上がった貴女を伴って馬車へと乗り込み。貴女を腰掛けさせた向かいに腰を下ろせば、出してくれ。と御者に一声。それと同時に再び走り出し、不定期に揺れる馬車内で貴女へと声を掛けて)
それで、街に着いたらどうするんだ。…見た所、外出にしても旅にしても装いが伴っていないが。


私の好みを汲んで下さってありがとうございます…!
よろしければ、部屋に移って相談などしながらやりますか?

[75]TS転生者2024年4月6日 19:47

>>74
悪いね、あんまり育ちがいい方じゃないんで。
乗せてってくれるってなら感謝するよ、見ての通り手持ちも何も失って途方に暮れてたんだ。

助けてくれるってなら遠慮なくお世話になるよ。
(今の自分が女性の姿だというのをすっかり忘れており、かと言って今更取り繕うのも不自然だろうと考えれば育ちが悪いと適当なことを言って誤魔化しながら相手のことを観察していたが、こちらに対して害意はないのだろうととりあえず信用すると差し出された手を取って立ち上がり)




わかりました!

容姿
肩に掛かる程度の長さの栗色の髪。身長は幼い少女のような小柄さだが胸の発育は良い。目尻がややつり気味の大きな薄紫の瞳、少し生意気そうな童顔寄りな顔付きで左目の下辺りに小さなホクロがついている。
服装は転生直後はインナーに近い薄手のワンピース姿。

[74]ゼンゼ2024年4月6日 19:17

……いやすまない、少年のような物言いだったものでね。構わないよ、この場で置いていく方が寝覚めが悪い。
(年頃の少女の姿と不釣り合いな物言いに軽く瞠目しつつも、直ぐに気を取り直せば決して安全とは言えない場所で一人残していく事への懸念を漏らし。そのまま大した愛想の無い素振りで背を向けるものの、軽く振り向けば、…おいで。などと迷っていた境遇を不器用に気遣った言葉を掛けつつ、座り込んだ貴女に片手を差し出し)


ありがとうございます、お相手よろしくお願いしますね。容姿は強い拘りはありませんが、同じくらいの背丈で発育が良い方だと嬉しい…くらいでしょうか。

[73]TS転生者2024年4月6日 19:03

>>72
え、あぁ…そりゃ助かる、が…いいのか?
(街道の向こう側から馬車が近付いて来る音に気が付くも、その相手が良い奴かヤバい奴かの判断は出来ない為どうしようか考え、このまま1人で山中にいるのも危険かと判断すると一か八か相手の出方を窺うことにしたが、馬車から降りて来た相手からの普通に友好的な言葉に少し緊張感を和らげ)



これはまた予想外な…こちらこそ是非よろしくお願いします。
こちらの容姿なんかの希望はありますか?

[72]ゼンゼ(葬送のフリーレン)2024年4月6日 18:32

>>71

(近くの街へと向かう移動用の馬車の中、何処へ向かうに野宿にも中途半端な道端で途方に暮れる少女の姿を見付ければ、御者に言い付けて貴女の前で馬車を止めさせ。ゆっくりと戸を開けてゆったりとした足取りで降りて貴女の元へと歩み寄れば、傍で軽く屈んで目線を合わせながら語り掛けて)
…どうした、何か困り事か。街までの相乗りくらいならば手を貸せるよ。


こんばんは、もし良ければお相手させて頂いてもよろしいですか?

[71]TS転生者2024年4月6日 18:17

はぁ…確かに女の子は大好きだったけどさ、別に自分が女の子になりたいってわけじゃなかったんだけどな…。
(先程まで誰かと対話していた覚えはあるがまるで記憶に霧がかっているかのように鮮明ではなく、その代わりに死ぬ直前の記憶は確かにある為記憶の繋がりにかなりの違和感があるが、少なくとも自分の姿が変わってしまっていることとここが日本でないことくらいは理解出来、これからどうしたものかと山中の街道脇の平たい岩の上に胡座をかいて座り思案し)



ある日突然異世界に迷い込んだTS女子と絡んでくれる男性または女性募集。
途方にくれてる私に声を掛けて街まで同行してくれるも良し、盗賊に襲われてるところを私が助けるでも良し。
容姿については希望に合わせます。

[69]♀魔法銃剣士2024年3月28日 11:10

>>68

……アイテム確認しときます。
合図の元、動きます。

(先程までの勢いはなく指示の通りしゃがんだ先で背中のホルスターから銃剣を抜き取り、いつでも出撃は可能だと言わんばかりに閃光弾の弾数等音を立てることもなく指先の感覚で数え。充分の数はあったと安堵しながらも直ぐに弾薬を装備すれば少し距離を作り)


もちろんです!
どちらが建てますか?

[68]ベテランハンター♂2024年3月27日 20:39

>>67

そう思うなら文句を言うなよ…。
もっと体力付けろ……ん?…ここで止まれ…。

(文句を垂れる貴女を横目に山道を更に進んでいき他の動物達の囀りが聞こえなくなり、急に立ち止まると貴女にしゃがむ様に指示を出して目を凝らして見ると開けた場所に目的の魔物が降り立ち。目的の品というよりはその品を持つ魔物を狩って来いという事なのだと分かり骨が折れそうだと思い、移動で疲弊している貴女を連れての戦闘をどの様にするかと思考を巡らせ)


此方こそ遅くなり申し訳ございません。
宜しくお願い致します!
もしよろしければ個室でどうですか?

[67]♀魔法銃剣士2024年3月27日 02:21

>>66

それは嫌だ!これでも私は先輩の相棒で、マスターの右腕の一人なんだからっ。

(高難度というよりも置いていかれるという行動が許せないでいるのか文句を垂れながらもなんだかんだと後には続き。バディなのにむしろ何故自分を置いていこうとするんだと別方向への不満が出てくるが、何を言っても流されてしまうのは目に見えてる為に頬だけ膨らませ)


遅くなってすみません!
メッセージ含めありがとうございます!
改めてよろしくお願いしますっ。

[66]匿名2024年3月26日 23:43

>>65

ベテランハンター♂

今回の依頼は、かなり険しいものになると事前に伝えたはずだ。
嫌なら街に残っていても良かったんだぞ…?

(今回の依頼を受けた時事前に指定されていた場所が冒険者の中でも最も遭難率と死亡率の高い山である事を知り、自身だけならと依頼主には伝えたものの相棒の貴女が付いて来る事になってしまい。比較的高ランクの魔物が出る故に常に警戒をしつつ文句を溢す貴女に視線を向けてはため息混じりに受け答えをして歩き続け)

こんな感じの相棒ハンターをご提供致しますが如何でしょうか?

[65]♀魔法銃剣士2024年3月25日 11:37

せんぱ〜い…本当にこの山に、依頼のワイバーンの爪が…あるんっ…ですかぁ!?

(有名な冒険者ギルドに所属する2人組の男女、一人は自分が慕う男性ベテランハンターなのだが彼の謎の直感と底を知らない体力に此方は息も絶え絶えで。大体の確率でいつも遭難仕掛ける二人なのだが、それでも実力があるせいか成果はいつも優秀評価の為にギルドマスターも苦笑いを浮かべる始末。そんな最中、今回も依頼を受け二人で来たのだが、見るからに野花や動物の囀りが聞こえる平凡な山のため先を歩く彼の背中へと相も変わらず文句を垂れ)


ロルが長くなってしまったけど、改めて有名な冒険者ギルドに所属しギルドマスターの右腕と言われているコンビの片割れ、相棒であり私の先輩にあたるちょっと女の子にだらしないベテランハンターの男の人を募集したいと思います!
世界観は異世界ということなので、提供である私は魔法を扱う魔法銃剣士という職でやらせて頂こうかなと思います!
話上ストーリー寄りですが、基本裏も可能ですっ。

[59]先輩♀2023年8月22日 09:41

………………
(寝汗かいてしまうが蚊に刺されたくないのでテント内で上半身裸になり、着替えのシャツを準備してからタオルで汗を拭き)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
後輩♂とキャンプ。後輩くんは隣でスヤスヤ、のはず。
黒髪ショートボブで眼鏡掛けた輪郭すっきりした地味顔、身長170代と高め、脂肪少なく引き締まり少し筋肉質ながらも肩幅狭く尻は大きい女性的シルエットな先輩♀。表情乏しく口数も少ない。年齢とバストサイズは希望に合わせて。

[58]村娘2023年7月15日 02:37

え?ちょっと……
(山を通った折、初めて見たスライムを可愛いと思い戯れて居たら襲われてしまい、服は所々溶かされ下半身から体内にも侵入されて悶え)


逞しい男性に助けられるのを待ってます。スライム追い払った後でぐったりしている所に何されちゃうのかしら。
私】長い茶髪、だゆんと揺れる大きな胸、おっとりした雰囲気の17歳

[57]ビッチ魔女2023年7月13日 07:32

>>56
あっ……乳首ばっかり……
(一応洗っている体なので執拗な愛撫を指摘するが刺激加わる度に硬くなり)

招待したから続きは個室でね

[56]牧場主2023年7月12日 23:29

>>55
はぁはぁ……
(手で扱かれると我慢汁を漏らしていきながら、荒い息を吐いていきながら更にねっとりとモノでアソコをなぞっていきながら乳首を可愛がるように揉みまわしていって)

[55]ビッチ魔女2023年7月12日 02:52

>>54
んん…
(相手のモノに跨り、自身の股から生えている様なソレをゆっくり手で扱いて洗ってやり)

[54]牧場主2023年7月12日 02:37

>>53
すごい……、こんなおっぱい初めてだ……
(想像していた胸よりも遥かに大きく、それでいて揉み心地も良くとがった乳首を丁寧に弄りながらも全身を洗っていき。モノもお尻押し付けつつ、おっぱいを重点的に洗っていって)

[53]ビッチ魔女2023年7月12日 02:20

>>52
そう…
(相手を背もたれにする様にして背中を預け、胸も遠慮なく洗って貰えば先端は尖り始め)

[52]牧場主2023年7月12日 02:14

>>51
そんな!犯しはしませんよ…!ただ…、身体は洗うだけですよ……
(流石に犯そうとしたら返り討ちにあうと思っており、身体を洗うという名目で石鹸をつかって泡を立てると彼女の身体に触れて洗い始めていき。徐々に手は胸へと移動していって)

[51]ビッチ魔女2023年7月12日 01:53

>>50
怖いわぁ………犯されちゃうのかしら?
(迫る相手を牽制する様にわざとらしく言うもこのまま犯されても当人的には問題無いと思っており)

[50]牧場主2023年7月12日 01:52

>>49
おっきい………っ
(視線を感じながらもこちらも温泉にはいると、巨大な胸が浮いている光景に興奮してしまい。知らず知らずのうちに胸に手が届くいちまで距離を詰めていって)

[49]ビッチ魔女2023年7月12日 01:24

>>48
そう……
(ニヤニヤしたまま相手の股間から視線を外さずに湯に入り、肩まで浸かると巨大な胸は湯に浮いて)

[48]牧場主2023年7月12日 01:19

>>47
その、仕事も終えて汗だくなので…清潔にしておこうかなと?
(相手に揶揄われながらも、それなりの理由で一緒に入っても入らなくても服を脱いで風呂に入る理由をいって。見直せば更にむっちりとして大きな胸に更にモノは元気になってしまって)

[47]ビッチ魔女2023年7月12日 01:13

>>46
あらぁ?どうしたのぉ?
(一緒に入るとも言ってないのに服を脱いだ相手に勃起したモノを見ながら揶揄う様に言い)

[46]牧場主2023年7月12日 01:07

>>45
わぁ、もう脱ぐなんて……、こっちも脱ぐから……!
(服を脱いで全裸になった相手をみて、こっちもあわてて服を脱ぐと着やせするタイプなのか背や見た目に反して身体はしっかりとしており。モノもはち切れんばかりに勃起していて)



了解しました。それでは胸を揉んだり身体を洗う感じでしていきますね

[45]ビッチ魔女2023年7月12日 01:00

>>44
………………
(露天風呂に着き、相手が周りの物を紹介している最中に後で服を脱いで全裸になり、一応股間部にはタオルを添えて隠し)



前戯程度なら此処でも。柔らかい場所でしたいからと屋内にって感じで

[44]牧場主2023年7月12日 00:53

>>43
…じゃ、裏道からいくからしっかりとついてきて
(入ってきた表口ではなく、仕事用の裏口からでると少し歩いた先に天然の温泉が湧いており。一応服おいたりする机や風呂に入るための桶や石鹸、近くには身体を洗う水辺もあるが、男女分けする暖簾とかもなく服を脱ぐ際は木の影で脱ぐしかないくらい遮蔽物はなくて)


それじゃ、お誘いということでお風呂では一緒に入るけど手を出さない感じで。裏道からいくので、帰りの裏道から私の寝室もとい個室へいきましょうか。

[43]ビッチ魔女2023年7月12日 00:30

>>42
………
(膨らんだ股間に覗き以上のご褒美になっちゃうかもと思いニヤリとしながら胸揺らし付いて行き)


そちらが犯しに来るなら風呂から個室で、此方から誘う感じなら馬小屋から個室で

[42]牧場主2023年7月12日 00:22

>>41
わかった、それじゃそこまで案内するね。
(露天風呂を希望されると、流石に案内しないといけないので席を立つと自然と膨らんだ股間を隠すように動くも相手にもバレバレで)


お風呂で本番するなら個室へ移動します?

[41]ビッチ魔女2023年7月12日 00:20

>>40
お外でって、何か良いわねぇ
(覗かれ放題な状態に興味引かれ、相手への小さなご褒美にもなればと早速バッグからタオル一枚取り出し露天風呂を選び)

[40]牧場主2023年7月12日 00:09

>>39
あ、勿論ありますよ入ります?露天風呂と家風呂ありますがどちらにします?
(風呂に入りたいと言われると、胸元を見せつけてくる相手にドキドキしながらも野生生物も休みにくる露天風呂か一応二人で入れなくない家風呂の二つがあるのでどちらに入りたいか聞いて)

[39]ビッチ魔女2023年7月12日 00:04

>>38
ふぅ………ちょっと体が熱くなったわね……、お風呂とか、あるかしら
(食べ終わると料理の効果もあって体が火照り、胸元にじっとり汗をかけば相手に見せつける様に胸元の服をパタパタ指で浮かせて扇ぎ、汗を流したいと風呂を所望し)

[38]牧場主2023年7月11日 23:58

>>37
口にあってよかった……、お替りは一応明日の朝の分があるから欲しければいってくれ
(料理を口にしながらも、珍しい女性でかつ胸元が開いていてMカップの深い谷間に自然と視線がいってしまい。そのせいで自然と股間も精がつく料理とかで鍛えられた分精力が強くなったモノが力強く勃起し始めていって)

[37]ビッチ魔女2023年7月11日 23:46

>>36
まぁ美味しそう……頂くわぁ
(料理出されれば背もたれから体離し、料理見て表情輝かせてから上品に食べ進め)

[36]牧場主2023年7月11日 23:36

>>35
はい、どうぞ。召し上がれ
(背を預けて休んでいる客人を尻目に料理を作っていき、出来上がると彼女の目の前に出していって。仕事柄体力仕事ゆえに自然と精の付く食材も入っているが、彼女を閨とかに誘う意味はなく善意で出していて)

[35]ビッチ魔女2023年7月11日 23:27

>>34
ほ………
(屋内に入りダイニングで椅子に座ると背もたれに溶ける様に背中預け、疲労を吐き出す様に深く息を吐き)

[34]牧場主2023年7月11日 23:19

>>33
到着、流石に夜になると危険な野生生物とかでてくるからね。早めに行きたかったんだ許してくれ、ささ家の中に入って席に座ってまってくれる?
(丁度山の中間地点にある牧場で山の入り口と出口にある村の農産物を取り扱っているだけあって広めの牧場につくと、馬車から降りた相手の事を心配しつつ先に入るようにお願いしながら馬を馬小屋へ連れていき。仕入れた品を倉庫にいれてから、今日の分と相手の分の野菜と肉をもって家の中に入れば料理を始めていき)

[33]ビッチ魔女2023年7月11日 23:14

>>32
助かったわぁ………んん
(風で帽子が飛ばない様に手で押さえながら進行方向に視線を向け馬車の揺れで胸は波打ち、到着して馬車から降りると揺れで少し痛めた腰を拳で叩き)

[32]牧場主2023年7月11日 23:06

>>31

揺れるから酔わないように気をつけてな、はいやっ!!
(声をかけた女性が魔女であった事にも驚きながらも、どんな種族でも人でも差別しないと思いつつ。彼女が荷台へ乗ると、馬の手綱を引いていき。彼女を連れて馬車は山を登っていき、丁度中間地点にある牧場へと向かっていって)




では、本番までここで食事とか終えて夜のシーンになったらそこからは個室という事でお願いします。
それでは改めて、描写していきますね。

[31]ビッチ魔女2023年7月11日 22:42

>>30
あら?良いの?………じゃ、お邪魔しようかしら
(渡りに船な相手にニッコリ微笑み、胸を揺らしながら馬車に近付けばバッグを荷台に投げ入れてから棒高跳びの要領で杖を使って自身も荷台に飛び乗り)



本番までは此処で、本番寸前で個室に移動しましょう。
または即落ち2コマじゃないですけどいきなり本番シーンまで飛ばしたいなら招待頂ければ移動します。

[30]牧場主2023年7月11日 22:12

>>28

おーい、そこの旅の人。うちで休んでいくかい?とまっていくなら、ちょっと匂うが馬車の中に入ってくれ。
(村へ牛乳などへの納品や仕入れしに行った帰り道、馬車で牧場にある自宅に帰る矢先。木にもたれかかっている人を見かけたの親切心から声をかけていき止まらないかと声をかけていって)



見た目10~20前後、身長160~170cm。黒い短い髪の見た目に反して着やせしている男性。父が早くに死んだので、一人で山の中にある牧場を切り盛りしている。 一宿一飯のお礼で本番して欲しいので個室に行きたいのですがいかがでしょうか?

[29]チン媚びメイド2023年7月11日 17:00

まさか坊ちゃまと二人ですけどキャンプだなんて……………まぁ力仕事させるつもりでしょうけど。一緒にお風呂に入っていたのが懐かしいですわ……
(テント設営に苦戦する坊ちゃまから少し離れた場所で独り言溢しながら斧を振るい丸太を薪にしていき)



ここ数年余り交流が無かったメイドは180cm超えの長身と他のメイドより逞しい所を買われて坊ちゃまのキャンプにお呼ばれ。
久し振りで愛情溢れちゃうメイドに襲われちゃうけど罵倒しながら反撃してくれる坊ちゃまを待ってますわ。
今の所の私の容姿は
長い銀髪をポニテにした糸目長身、超爆乳で巨尻だけど腰は締まる。筋肉質な見た目じゃないけど力持ち。キャンプだろうとロングスカートのメイド服。
個室では淫語たっぷりにチン媚び致しますわ。
メッセージはお断りですわ。

[28]ビッチ魔女2023年7月11日 00:58

何か休める所無いかしら?
(各地を旅する途中、山越えに挑むも疲労で木にもたれ掛かり野宿を覚悟しながらも屋根を求め)



見た目30前後、身長170cm、Mカップ、くびれあり大きな尻、長い金髪でタレ目の色白美女。
胸元大きく開いたドレス風の黒衣装につばが大きな魔女帽子、身の丈程の杖とパンパンなショルダーバッグ。
猟師、宿の主人など青年からおじさん募集中。本番は個室で。

[27]くノ一2023年7月8日 00:09

おのれ!
(罠に掛かり細いロープに手足絡められ、両手は頭上で片脚は上げた状態。抜けようともがくもロープは更に深く食い込み胸の形は強調され露な褌にも割れ目を深く作り)



敵対忍者、もしくは訓練設定で仲間の男をレイプシチュで募集。期間は一通り終わるまで。
くノ一容姿】艷やかな黒髪ロング、20代、身長160、Gカップ、色白で細身筋肉質。袴無い忍装束で口元隠し、腰背中側に匕首。

[26]通行人の青年2023年7月5日 16:14

>>25
おや、大丈夫かい?ちょっとだけ、こっちのお願い聞いてくれたら直ぐ助けてあげるよ
(この山の近くの集落に住んでおり、たまたま薬草などの採取にきていたら蔦に手足や胸が絡まっている女性を見かけて近寄ると太腿よし、胸よしと自分が住んでいる村では見かけない美少女がいて。その姿に興奮してしまい、本来なら無償で助けるべきだが性欲がまさったのかエッチなお願いをしてみようと声をかけていって)

こちら創作青年で、そちらの事を助ける代わりにHする感じでしたいのですがいかがでしょうか?

[25]ライザ(アトリエ)2023年7月5日 15:59

いたた…んー、蔦が絡まってる…、どうしよう…


(素材の採取中、不注意で山のとある場所に落下してしまい、蔦に手足や胸が絡まっていて、思ったより太くて硬いためか引きちぎれなくて困った顔をしていて…)

[23]♀魔法銃剣士2023年7月4日 01:29

>>22

続き含め個室用意しました!

[22]ベテラン剣士♂2023年7月4日 00:40

>>20
バカ野郎、それはアレだ、それで経済回ってんだからいいんだよ別に。
……とはいえ、流石にちょっと暗くなって来たか。
おい、ちょっと開けた場所探せ。今夜はそこで野宿だ。
(お互いバカバカと言いながら進むもワイバーンの姿はおろか、痕跡も鳴き声すら聞こえて来ることはなくただただ時間だけが過ぎていき。やがて日が傾き赤みを増して来ると、流石に夜の山道を歩き続けるのは危険だろうと休めそうな場所を探すように指示し)




こちらこそありがとうございます。
もちろん大丈夫ですので部屋立てお願いします。

[21]女マタギ2023年7月4日 00:19

>>18
行くよ
(山小屋に向かうが相手の足の遅さを煩わしく思い、途中で相手をおぶって足を早め)



招待したから続きは個室で

[20]♀魔法銃剣士2023年7月3日 23:25

>>19

何回それで死にかけてるんすか、このバカ!先輩の宛にならない直感のせいで回復薬とか半端ない消費量だし…。ギルドマスターがたまーに笑顔固まる時あるんですからね!?

(誰なんだよその女と小さく溜息吐き出してはまた騙されてるんじゃないだろうかと彼の行く末が心配になり、それでもそれを口に出し伝えようとは思わないのか寧ろ回復薬等アイテムの消費量NO.1コンビとも噂されていることをもう少し自覚してほしいと後ろを歩き)


ありがとうございます!
色々御相談などもしたいと思うので、大丈夫でしたらお部屋を用意したいのですが如何でしょうか?

[19]ベテラン剣士♂2023年7月3日 22:28

>>14
ったりめぇだバカ。
チェルシーちゃんが聞いたっていう確かな情報だぞ、間違いなく奴はいる。俺の感がそう言ってるからな!
(疲労困憊な様子の相手とは違い、こちらにはまだまだ体力は残っているようで鉈のような剣で木の蔓や枝を切り払いながら進んでおり。情報源は最近お気に入りの娼館の女性が他の客の男から聞いたらしいという、本当かどうか物凄く怪しいものだがまるで疑っている様子はなく山道を歩き続け)


酒好き女好き金使いは荒いとダメ人間だが強さだけは優秀なベテラン冒険者って感じで良ければお相手お願いします。

[18]旅人2023年7月3日 20:16

>>17
すみません………、一宿お世話になります
(少しふらつきながらも相手に近づいていき、身をゆだねるようにして肩を貸してもらって)

[17]女マタギ2023年7月3日 15:48

>>16
ったくしょうが無いねぇ………ウチで休んできな?
(面倒臭そうに溜息を吐くと弓を袈裟に掛け、相手に肩を貸し)

[16]旅人2023年7月3日 15:45

>>15
なんとか、立てる………っ、おっとっと……これじゃ今日は次の目的地へ向かっていくのは無理かも……
(立つように促されると少しバランスを崩しながらも立ち上がるも、立ちあがり切って歩こうとしたところでバランスを崩してしまい介抱が必要な様子を見せて)

[15]女マタギ2023年7月3日 08:36

>>13
立てるかい?
(一応一安心して立ち上がり、相手が一人で大丈夫か確認の為に取り敢えず立つように促し)



宜しくお願いします。

[13]旅人2023年7月2日 20:44

>>12
うっ………、すまない助かった………。初めての旅だったので油断してしまった……
(不慣れな一人旅をしていたが足を滑らしてしまい気を失っていたが、顔を叩かれると意識を取り戻していき自分よりも筋肉質の女性に丁寧にお礼を述べていって)



編笠、紋付羽織り、質の良い袴、手甲、脚絆、振分荷物、小刀武家に見えるが恐らく旅人している人間と思われる。
20代で細身で、短い髪の男性 背は160くらいで低め。こんな感じでいいですか?(現代人お求めなら服とか調整しますが…

[12]女マタギ2023年7月1日 15:20

アンタ、大丈夫かい?
(猟の途中、滑落して気を失っている男を見つけて顔を叩き、生きてると分かれば心配そうにしながらも呆れを含んだ口調で話し掛け)


編笠、双籠手、袖無し、袴、脚絆、毛皮の箕
30代で筋肉質、長い黒髪を一つ結び。
大きな怪我無くマタギの家で介抱受け、薬効ある飯食って色々元気になっちゃう男募集。一応短期で。メッセージ不可。

[11]アメリア(俺と魔王の叛逆記)2023年6月30日 08:14

ん…もう朝…早く逃げなきゃ…っ

(捕虜になって尋問と称し、慰み者にされていた為か、体の疼きを抑えながら…起き上がり、首輪にマイクロビキニの格好に、ぼろぼろのマントを羽織って逃走中…)


(女性の攻めの方優遇です)

[5]赤頭巾さん2023年6月27日 12:36

ッ!………ウサギか…
(木々茂る中に薬草採取。背後でした草音にサッと振り向き様に拳銃引き抜いて向け、狼じゃなかったので安堵しては股間の前に下げたホルスターに拳銃を戻し)



20歳以上の大人赤頭巾です。鋭い目付きでクールな雰囲気です。
性的に襲ってくれる巨体なオス狼獣人さん募集。ヒトに近い容姿のケモミミさんでも、二足歩行狼でも。

[4]武闘家♂2023年6月26日 14:35

ぷはっ……
(今日の鍛錬も終わり、小屋の裏にある滝壺に全裸で入り汗を流し)



筋肉質な武闘家。細かな容姿は相談で。
何時もと違う日に差し入れに来た麓の娘、一戦交えに来たライバル武闘家♀、山に住む獣人♀など裏重視で募集。此方の裸見て欲情して欲しい!

[3]女冒険者2023年6月24日 00:29

………………
(オークの群れを討伐した帰り、小さな滝を見つけては装備を脱いで滝壺に入り滝に打たれて返り血やらを洗い流し)



現場には居なかったボスオーク、または同じ現場に居た冒険者の男を募集。レイプシチュで、最後はデッドエンドも可

[1]2023年6月23日 12:41

霊峰?雪山?キャンプ場?
山にまつわる場所スレ。
皆さんで使って下さい。
募集スレ要素が強いと思うので長くなりそうなら個室推奨。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING