[1]某医者(ヤブ)2025年11月6日 19:08
避難所になるよ。なぜかって?戻れなくなったからさ←
見つけてくれるか…なと。
[3]某医者(ヤブ)2025年11月6日 19:22
あ、救助隊が早く見えた。助かったかこれ。
そうなんですよね、お助け願えますか?
[2]某患者(仮)2025年11月6日 19:19
どこかで見覚えのあるような名前を発見。
戻れなくなっちゃったのね?←
[1]某医者(ヤブ)2025年11月6日 19:08
避難所になるよ。なぜかって?戻れなくなったからさ←
見つけてくれるか…なと。