表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

夜勤族の憩いの場(雑談などなど)

[77]2020年5月5日 22:34

疲れが寝ても取れない。
お腹空かない。
でも、食べなきゃだから食べるけど、食べても飲んでも食べた気がしない。

12時間勤務×6日 (明日で6日目)…

帰宅してもリフレッシュしたい気持ちはあるが、趣味とかの意欲がない…

そろそろやばいかも…

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING