表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
>>12 私達姉妹が審神者になるって事?…、…それはそれで面白そうだけど三玖と五月は難しいかもしれないわね。二人とも、コミニュケーションを取るのがちょっと下手だし。まあ、もしもの時は私も一花も四葉も手伝いそうだけど。(くす、) えぇ、基本的には夜遅くまで起きてるわ。本当は寝るべきなんだろうけど夜型で中々寝付けなくて。
ランキングに登録してみました どうかご協力下さい 総合なりきりランキング HAPPYなりきりRANKING