表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
>>14 今のところ誘いがあるわけではないけど、…そうね、考えておくわ。もし審神者になったとしても私達姉妹は一緒に運用するでしょうね。 この時間帯まで起きてる人って中々いないんじゃない?私の周りにも夜型の人って中々いないし、…その分、出会えた時は嬉しいだろうけど。 一応姉妹で夏祭りには行ったわ。四葉は海にも行きたいみたいだけどこうも暑いと出る気が起きなくて…。
ランキングに登録してみました どうかご協力下さい 総合なりきりランキング HAPPYなりきりRANKING