表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[1] 百束タクマ
えっと…こんな感じ、でいいのかな。
閲覧してくれてありがとう。今回は僕と同じくおかしな世界に迷い込んだ仲間…アオイさんか、サキを探してるんだ。
アグモンやラブラモン、フローラモンと一緒にさ、協力してこの世界を一緒に生きて…親密な関係とか、なれたらなって思うんだ。
出来れば暗い話とかは抑えめで行けたらいいなと思うし、なんならifって言うのかな…全然違う世界で話を広げていくのも悪くないかなって。
取り敢えずはこんな感じで。もし興味持ってくれると嬉しいな。声掛けはここでもメッセージでも。いつでも待ってるから。