表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[17] アキト>>16 ここか…。 (まるで永遠に続いているのではないかと思える長い階段と塔を護る階層の守護者達を打ち倒していき、そしてようやく辿り着いた最上階の扉の前へ立つと流石に緊張感から大きく深呼吸をし。意を決して重い扉をゆっくりと開いていくと、目指していた不老不死の竜がいるとされる部屋へ入っていき) 別に部屋は立てませんか?
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]