表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[1] 蛇神
あーあー、退屈じゃ退屈じゃ。 年が明けて初詣に人間が来たかと思いきや、祭ごとで浮かれておるだけで直ぐに人が来なくなってしもうたわ。 ──…おぉ、通りすがりとは珍しい。わしが見えておる人間か、はたまたわしと似たようなものか。どちらでも構わんがわしの退屈を満たしてくれんか。こう見えても信仰心厚き時代はそれなりの力を持っておってな…って、聞いとらんか…。 …で、お主もこんな辺鄙な神社で願い事か、はたまたわしと同じく暇潰しや享楽に興ずる算段か? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【募集】 ・人ならざるものが見える成人男性、あるいは人ならざるものでの成人男性 ・描写が100字前後可能なもの ・受け受けしい、女々しいものは× 【概要】 ・日常〜甘々、あるいは裏、シリアス、軽度の流血・怪我描写が可能なもの優遇 ・当方リバの為、攻め受けに関してはどちらでも可 ・参加希望の場合、上記会話に対する返事を条件とする

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]