表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[1] ひよこ餅
ヨロブン、アンニョンハセヨ!メンバーの六人、一体何処にいますかーー!?
ハイ、一旦気を取り直して。此処を開いてくれたというのも何かのご縁、僕達の事を知ってくれていると信じて。昔から知ってる!な方や、最近知ったよ!そんな嬉しい一報届けてくれる方々でも大歓迎。大部屋の雰囲気が難しい方も、僕と一度試してみませんか…?僕達の兄弟メンバーで、集まって遊んで騒ぎたい!そんな場所を設けてみました。nmmnのジャンルは難しいと思うし、何から何まで手探り状態だけど一つずつ試行錯誤しながら頑張りますので、よろしくお願いします!
規約 ※修正や増減あり
・誹謗中傷などは全面的に不可。
・大部屋で対トラブル、両者の揉め事の際は改善向けて話し合い決行。
・大部屋から一ヶ月以上、浮上していない場合は返上対象。
・基本置きレス推薦、リセットの判断は各自任意。
・絵文字、ハングル文字の使用不可。
・大部屋では軽いスキンシップまで、個室移動など自由。
在席中
・甘々な砂糖次男
・ほっぺ柔餅五男
もし仲間になってくれるメンバーが居たら此方に直接か、僕にメッセージでも構いませんので、五男以外の第一希望と第二希望で参加希望のメンバーを教えてください。確認次第、僕から鍵を渡しに行きますね。貴方の日々が彩りますように、〆切まで待ってます。あんにょーん!