表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[3] 砂糖爺よ、俺らの募集とか珍しくて声を掛けずには居られなかった。…あー…こういう時何て挨拶すればいいんだ?取り敢えず姿の希望を言うと、第一希望が俺、第二希望は六男といった感じか。親記事は最初から最後までしっかり目を通したけど、もしこの時点で不備があれば遠慮なく言って貰えると助かるよ。気長に待ってる。
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]