表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[1] ティーガ
はじめまして。スペースお借りいたします。 私の運営している「こち亀」をメインとしたなりきり掲示板に参加してくださる方を募集しています。 現在過疎状態なので出来るだけ多くの方にご参加いただきたいです。 皆様のアクセスお待ちしております。 http://kamedorama.php.xdomain.jp/

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]