表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[13] ペトラ>>12 その、お願いなんですが…どうしても非公開じゃなければいけない訳じゃないのであれば公開設定にしてもらいたいのですが… 全然いやなら非公開でいいのですが、そのほうが今回のように迷惑をかけることもなくなるのかな、と… ご検討頂けると嬉しいです…!
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]