表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[38] エレン・イェーガー>はぁ~?何言ってンだよ (遠慮するヒストリアの肩をがしっと抱いて) みんなずっとお前に会いたかったんだぜ? 俺らだけじゃなくてコニーもサシャもジャンも (みんなでヒストリアの話をしていたことを思いだし) あ、あと特にライナー! いつだって仲間だろ…な? (ニッと笑いアルミンとミカサも抱き寄せて)
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]