表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[39] アルミン・アルレルト
まだ慣れてなくて次から気をつけるね(名前の間違いを指摘されると申し訳なさそうに …ってうわエレン!?僕は皆と話したいから気にしないよ。逆に僕邪魔じゃない?(エレンに抱きしめられ少し照れくさそうにしつつ、ヒストリアのエレンに対する態度を察してか聞いて)

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]