表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[42] アルミン・アルレルト
>>エレン ん~~…その、なんて言えばいいんだろう… (ヒストリアの対応の差を言おうとするが他の人もいるので言いづらそうにして) 相変わらずだね…僕たち3人は、揃ったわけだけど、エレンは他に来て欲しい人とかいるの?(ジャンのことを探す相手に苦笑いした後聞いて)

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]