表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[1] レモン・アーヴィンおはこんにちばんは!(?) ここは名前の通りなりきりをする部屋です。でも!何のキャラクターでも、共通点が無くても、何人でもオッケーです! みんなで色々なキャラになりきってわちゃわちゃしたい!ということでこの部屋を作らせてもらいました! 参加したい!という方は一言でも声をかけてくれれば大丈夫です! なりきりしよう!楽しもう!どんどん集まってくれると嬉しい!
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]