表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[1] クマちゃん
4月になって、新しい生活が始まった人多いよね!そうすると緊張とか不安とか、友達関係とか…いろんな感情が生まれてくると思う…現に自分がそう!! そうなったら誰かに相談するのも良いけど、その愚痴ここに書いてみたら?とにかく誰かに言いたい!とか、相談しづらい!とか、そういうときに使ってくれると嬉しいな。 愚痴を書いたら、それを慰めてあげるのも良し、同情して寄り添ってあげるのも良し!とにかく、新生活楽しも!楽しんだ者勝ちだよ!!

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]