表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[2] 創作クン
もう、週末かよ。早ぇな。せっかくの華金だし、上げとくわ。俺の事、あとロルの相性か。気になる奴は一応、両方とも>>2に載せてるからソレで確認して。
見ての通り俺の方はキャラ口調だけど、アンタの方は本体口調でもキャラ口調でもどっちでも構わねぇよ。好きな姿で来な。それとロルテは別に必須じゃねぇけど、載せてくれるってんなら>>2に返す感じで頼むわ。
声掛けは此処からでもメッセージからでもお好きな方で。そんじゃあ、まあ。良縁願って。
↑上げ