表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[4]
>>3 いや、とんでもないない。うん、セリフに関してはロル稼ぎって受け取る人もいるだろうから念の為。 なるほど、じゃあ小声で意地悪く告げ、とか呟き、とかどうだろう。ぼそぼそだとこう…言い方悪いけど陰キャ感が出てる感じがして。いやホントに気分悪くしたらごめん。

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]