表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[3] 主>>2 こんばんは、ありがとうございます! 是非是非!立候補様の好きな感じでやっていただければ、こちらはそれについていきますので! ロル数、かしこまりました!かなり久しぶりのなりちゃなので、馴れるまでに結構時間がかかりそうですが、がんばります…! お部屋作るので、少々お待ちくださいね!
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]