表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[11] リヴァイ
お気に入りというより生きる理由を持たせてやるだけだ、特に意味はねぇ。 (何を羨ましがる理由があるんだと奇妙な言動を謎に思い) そのいろんな事ってのも範囲が広くてわからねぇ。誰かに物を伝えるときには短く簡潔にだろうが…逆に悩ませてどうすんだ。 (いまいち言いたいことがわからないと睨み返しながらも。アドバイスとしてみれば一息ついて)

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]