表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[12] ペトラ
…なるほど。それも兵長の優しさとして捉えておきますね…。 (いつものようににこりと笑みを浮かべれば) す、すいません…。 兵長と…え、えっちなこと…したいです…。 (逆に悩ませてしまったことに謝罪の言葉を述べれば簡潔に伝えようと赤面したまま言葉を並べて)

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]