表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[14] ペトラ役に立ちますよ! 兵長が優しいのは私がこの班に入った時から知ってますし、その優しさが役に立ったおかげで私たちがここに居られるんですから。 (そっぽ向かれてもニコニコとしながら彼のありがたみを感じ) やりたいこと…まあ、兵長の知ってる範囲内ならエスコートはして欲しいです…けど、 そうですね…と、とりあえずえっちなことがしたいというだけです…
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]