表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[16] ペトラ
あ…はい。もう語彙力ないので普通にスルーしてもらって… (意味がわからないと言われれば自分の語彙力のなさに気づき。恥ずかしさのあまり赤面した顔を手で塞ぎながら) ムード…大切ですよね…。一応兵長の意見も聞いておいてよろしいですか? どんなムードにしたいとか、どんなふうにやりたいだとか…。

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]