表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[7] リヴァイそうか…。出来てるなら構わねぇ、それを疎かにしねぇ事だな。 (特にそれに対して当たり前のように思えば褒めることはせずに現状維持をするようにと続け) ……何も用事がないのに呼びつけた、ということか?そんな暇があるなら掃除のひとつでもしておけ。汚れなんていくらでも見つかるだろうからな。 (歯切れの悪い言葉にしびれを切らしたのか、その場を去ろうと踵を返して)
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]