表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[2] 希望
>>1 メッセ遅れないためレス失礼します、よろしければ右側で参加させていただきたいです! 特異点受けで、切符×特異点が一番やりたいですがそちらで上げていただいた浦×龍と対応できますが非似な可能性が高いです……!! それでもよろしければお返事お願いします…!

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]