表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[3]
>>2 ありがとうございます!全然大丈夫ですよ! ほうほう、どちらもいいですね…。 比較的、切符さんより浦のが非似は回避できそうな気がするので、浦×龍でお願いできますでしょうか…? (お互いに浦×龍が馴れてきたら、切符×特異点もやりたいですね!) お部屋作ってご案内しますね! 届いてなければお知らせください!

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]