表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[20] サンズ(Undertale)>>19 ははっ、もしもオイラが善良なフリをしてるモンスターだったらどうするんだ?なーんてな。お人好しは嫌いじゃないぜ。 (あっさりと警戒を解く相手の素直さに好感を抱きつつ冗談めかして目を細め) ──っと、パピルスが呼んでる。行ってくるぜ。また縁があれば会うこともあるだろ。……じゃあな。
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]