表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[3] オクタン
イヤッホォォォォ‼︎ なんだ、なんだ、何かの撮影か!
それなら俺様も混ぜてくれよアミーゴ
ん、なんだよ、他に誰も居ないのか急いで来て損したぜ
(遠方から自分の特殊なアビリティであるジャンプパットで自分の知らない会場に真っ先にと、空中を跳躍しその空中に間に棒付きカメラで自身を撮影し、着地地点に足が着く前にカメラを懐にしまい着地と同時にポーズを決め話し出して)
……
あんまり遅いと帰っちまうぜ、とりあえず待機だ
時間はとりあえず10:44くらいで反応なければ落ちるぜ