表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[1]
⚠️必ず注意のところだけは必読宜しくお願いいたします⚠️ 需要あるのかは分かりませんが、nmmn版をみてると時折10932系の募集を見かけるので…。版権さんの無登録集会所?は既に作られてるようですし、10932もあってもいいのでは?ってことで…。 ここは10932作品のキャラクターが集うところ。 単車、戦隊、その他10932系作品。なんでもありでただ、色んなキャラたちでのんびり話したり、ワーワーするだけの部屋。 ここに集まった人の中で気が合う人がいたら、ご自身たちで個別のお部屋を作って、CPとかはご自身でお部屋作っていただいて。 ちなみに主はこんな部屋を作ってるので、詳しいと思われそうですが、最近単車にハマったドのつく初心者です。単車は履修中多め、戦隊、その他はまだまだこれから…った感じです。 (主は平成単車9作目の牙くんで現れると思います。他にも使用される方がいるかもなので、主がいる場合は名前のあとに「(主)」という記載をさせていただきます) ⚠️注意とか⚠️ ・無登録な場なので、「これ私が使ってる!」とかしないように。分かりやすいように名前のところにマークとか…なにか「私です!」って目印になるものを入れるのもありかも?そしたら、「あ、クローバーマークの⚫⚫さんだ」とか分かると思うので。 (そしたら偶々同じタイミングで同じキャラが遭遇しても、どっちか分かりますし) ・バトルとかはしていただいてもOKですが、ガチのケンカはNGで…。空気が悪くなるので。とにかくみんなでのんびりしましょう。 ・まだ知識が少ない人がいたとしても、優しくしてあげてね。みんな最初は初心者。これから学んでいくからね。 ・名前の後に作品名を書いといていただければ分かりやすいかもですね!(分からない作品だったとしても、相手の方が調べやすいと思うので) ・大丈夫だとは思いますが、一応nmmnに該当しますので、演者様方にご迷惑がかかるようなことはしないよう宜しくお願いいたします。 こんな感じかな? とにかく好きにはいってきて、のんびりしましょう ※一応「あったらどうだろ?」ってので作りはしましたが、何せ一応はnmmnに該当するジャンルですので、なんかこのスレ自体がまずかったりしたらメッセージからでも一報ください。(削除させていただきます)

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]