表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[3] 渡(※主)
>>2 天道さん、きてたんですね。……バイオリン作りに集中しすぎてたみたいで…気がつけなくて申し訳ないです。 また遊びにきてくださいね。僕もまた来ますから。 (仕事に一旦区切りをつけて、ふと部屋に戻ると彼がいた形跡があったため、「申し訳ないことしたなぁ…」なんて呟き)

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]