表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[117]
 お忙しい中申し訳ありません、メッセージを送信すると2回送信をしていることになることが多発しておりまして、何か解決策はないでしょうか? 因みに読み込みが遅いから何度もタップなどはしていません、本当に一度しかタップしていない状態で2度送ってしまいます 因みにこの症状はメッセージだけ起きます

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]