表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[4] del_logやぁやぁ、まだ見ているかい?誰で声を掛けるべきか迷ってね。俺の姿で来た訳だけれど君が居なければ誰で来ようと意味ないな。鬼滅、脱色、鳴門、東リベ、呪術、とうらぶ。希望作品と提供作品が同じだから省かせて貰ったよ。取り敢えず今日迄は覗きに来ると思うから君が気付いたら反応をおくれ
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]