表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[1] 有馬かな
タイトルでもう分かるわよね? 原作も読んでるけど、現アニメ時くらいの関係で相手してくれるアクアを募集するわ。 雑談日常〜裏まで。提供は私。(どーーーしてもって言うならルビーかMEMちょ、) 一応甘々絡気味な感じの絡みを予定してるけど、そっちからも何か要望があるなら優先するわ。 …ま、気長に待ってる。(事務所のソファに座り雑誌広げれば、お茶ずずーッ)

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]