表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[10] 希望
>>8
おはようございます!
いえいえ、自分の方も有り得ますのでその辺りは厳しく指摘するつもりはないので気楽にやりとりさせて貰えればと思ってますからね。多少甘めになるのは全然だいですよ!こちらに見せる特別な瞬間として捉えておきますから。
そうですね…どの作品も好きなので優劣は特にはないんですが、少しだけおそ松さんが優遇かなって思うくらいなので、そちらがやりやすい作品を選んで頂いて構いませんよ。こちらが合わせますので。同じ作品で創作同士で恋バナなんかしたり悩みを相談したりするのもこちらとしては大歓迎ですしね?