表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[14] 希望
>>12 こんにちは。 了解しました。では、お互いにあまり気にせず気楽にやりとりをする方向でお願いします。 刀剣乱舞ですね、大丈夫です。 いえいえ、こちらもお相手をしていただけるだけで嬉しいので気にしなくて大丈夫ですよ。 ただ、刀剣乱舞の場合ですとあまり他の本丸の審神者が交流を図る事は少ないので現パロにするかそれともお互いの本丸を自由に行き来出来るみないな設定にするんですかね? 創作の詳細を部屋に移動してから掲示しても良いのでしたら、その他相談は此処で話し合ってからでも構いませんよ?

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]