表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[19] 希望
>>17 おはようございます。 わかりました、その時は遠慮なく言わせていただきますね? こちらとしては、他本丸で自由に行き来出来る方が良いですね。事務仕事が嫌でそちらの本丸に逃げ出して、近侍が迎えに来るまでお茶してまったり…なんて楽しそうだなって思ってます。こちらもご都合主義バッチコイ!なので全然問題はありませんよ。 了解です。それなら大丈夫だと思います。

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]