表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[23] >>20 当方もチョロ松を動かすのは本当に久々ですので似非が目立ってしまったら申し訳ありません…! ありがとうございます。ではでは、お互いの創作ちゃん揃ってマフィア松に飼われちゃいましょう…!(←) やり取りをしていく中でもしかするとサブとして他の松を出す場面もあるかもしれませんがその点は大丈夫でしょうか?
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]