表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
[24] >>21 初めまして、おはようございます。お声掛けをありがとうございます。 FGOですが主にログインのみになっている事、それが相まって弊カルデアにオベロンが未実装の為青空様と当方で解釈に相違が出てしまう場合もございます。 その点は問題ないでしょうか…?
お名前:残り文字
本文:残り文字
[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]