表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[26] 希望
>>22 こんばんは!お返事遅くなってすみません! 了承いただきありがとうございます。わぁ、お茶菓子の用意もしてもらえるなんて何が何でも脱走しなきゃですね! 季節のイベント、良いですね!花丸みたいなほのぼのとした本丸での日常の中でイベント事は良いスパイスになると思います! 此方もある程度は複数も対応はしていますが…今回は一振に絞ってお相手出来たらなって思っているのですが、どうでしょう?

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]