表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[34] 雪見だいふく
>>29 お互いあーだこーだやりたい展開とか話しながらやって行ければというのが理想です笑 うふふふ、楽しみですね…(含笑/怪しい。) 特に希望等はなく…絡みにくいキャラクターでなければわりとオールマイティーに行けちゃいます。何でも楽しめる派です!!← 逆に主様からこんなキャラとか設定苦手、とかありますか? あとお部屋移動出来たらなと…思っております……(ちらっ)

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]