表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[36]
  >>33 おはようございます、お返事をお待たせしてしまい申し訳ありません…! 夏は楽しいイベントが多いですからねぇ。夏祭りでWデート、とても良きです。あとは海やプールで審神者ちゃんの水着姿を拝みたい…! 元気で活発な審神者ちゃん、可愛いです!弊本丸の審神者はどちらかと言えば縁側に座って遊んで駆け回る短刀達を微笑ましそうに眺めているタイプなのですぐにへばってしまいそうなのが悔やまれる…っ。 では、へし切長谷部を提供させていただきますね。此方は三日月宗近、もしくは鶴丸国永のどちらかでお願いしたいのですが如何でしょうか…?  

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]