表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[37]
  >>34 お返事をお待たせしてしまい申し訳ありません…! おお、いいですねぇ。先にある程度構想を固めて流れに身を任せるのもいいですが、お互いにやりたい事を出し合って相談が出来るというのがなりきりの醍醐味でもありますし…! 了解です。此方も無口や過度な天然等、絡みにくかったりやり取りを進め難い人でなければ特には…! お返事をもらい次第、お部屋を用意しますね。  

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]