表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[39] 雪見だいふく
>>37 いいえ大丈夫ですよ〜! そうですよね! 展開とか関係性とか流れに身を任せつつ相談しながらの方が好きで…最初緩く固めてあとはお楽しみもいいかなと笑 かしこまりました!その辺考慮して創作ちゃんお作りしますね!! お部屋のご用意までありがとうございます……!

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]