表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

[5]
  >>3 初めまして、こんばんは。お声掛けをありがとうございます! >>1に当方の希望キャラを書かせていただきました。そちらを見ていただいて希望様の提供キャラ、希望キャラ(出来るだけ複数)を教えていただけますと幸せます! イナズマイレブンはしっかり見ていた無印以外はキャラの顔と名前はある程度は分かりますが、記憶が朧げの為かなり似非になると思います。  

お名前:残り文字

本文:残り文字

[下書きを保存] [下書きを復元] [メモ帳に保存]